もうすぐ

あれよあれよという間にあっという間に渡米まで1週間きってしまいました!

 

ここのところほんとにばたばたしていてすっかりブログもご無沙汰に。。。

渡米中&帰国後に展示を2つもかけもち

そのうえ、気仙沼の復興プロジェクトという大仕事もはいり

(気仙沼復興プロジェクトについてはまた改めて詳細をのべさせていただきますね)

なんか窯フル稼働で焦りまくって仕事をしております。。。

 

3ヶ月弱日本を離れるのでやらなきゃいけないことが山積みなのは当然といえば当然。。。

優先順位で、やれてないことも多々あり。。。。

 

とにかくひとつひとつ確実に仕事をこなすしかない(ひーーー!!)

 

8月29日から9月11日まで、新宿伊勢丹5階で作品並びます。

皆様よろしくお願いします^^

今焼成真っ最中の作品たちが並びます♪

 

渡米の準備も。。。しなきゃね。

What's New

PROFILE

WORK

SHOW/EVENT

更新しました